SSブログ
SSブログ

可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?

黒石奈央子の髪型はすんごく可愛いですよね。

昔は長かったみたいですけれども、今はショートでボブにしていること多いみたいです。



黒石さんのショートは前髪なしバージョン、前髪ありバージョンの2種類あると思うので、この2つをチェックしてみましょう☆




■前髪なしバージョン

まずはこちらの画像をみてみましょう。

93d90e24907d8f9295fcbd09e3895d80.jpg

まず、この黒髪がいいですよね。

黒石さんの白い肌と会うのはもちろんだし、あと微妙に黒系のカラコンをしているところにも注目したいところであります。



長さ的には肩に着くかつかないかの長さ。

画像ではわからないですが、前髪も、後の髪の毛と同じ長さにしているでしょうから、基本的には耳にかけていることが多いのかもしれませんね。

おでこをしっかりとみせていることから、オープンな雰囲気があります。



ワタシ的には、眉毛の薄さが絶妙だなーと思いましたね。



髪の毛とカラコン、洋服、この3つを黒系にでまとめて、あとは肌の白系とのコントラストを強調している感じでしょうか。

ここに、眉毛がもう少し濃かったらリ、茶系の色が入っていたら、少しバランスが悪くなっていたような気がするんですよね。



このあたりは、さすがだなーという感じがします。




■前髪アリバージョン

最近の黒石さんは前髪を作っていることがほとんどなんですよね。

o0480072213078481419.jpg

やっぱりここでも真っ黒な髪色がカッコイイです。

私は、ぱっと見、コムデギャルソンの川久保玲さんの雰囲気に似ているなーと思ってしまいました。




このモード感の特徴はなんといっても、前髪でしょうね。

この前髪が独特の雰囲気を作っているんですよね。

具体的に言うとすれば2つ挙げられるでしょう。



1つ目は前髪の長さ。

通常、前髪を作る時って、目と眉毛の間あたりに長さを設定するのですが、完全に眉毛の上に設定しています。

しかも、パッツンなので、下手するとカッコ悪い印象になってしまうところですが、そんな印象は微塵も感じません。

やはり、堂々としているところは大きなポイントだと思いますね。




2つ目は、前髪の幅。

これも普通だと小顔効果を持たせたいがために、幅を狭くするのが基本です。

しかし、黒石さんの場合かなりひろくとっています。

でも、長い髪の毛が前に流れているようにも見えて、逆三角形が作られていますね。

逆三角形というと、小顔にみせるのには持って来いの形です。



ボブの丸みを出すために、トップ付近を短く切っていたり、あえてカットラインをみせる切り方をしてもらっているところも、さすがだなーという感じがします。

この髪型は、自信を持って堂々としていることが、ホントに重要だと思いますよ!




どうやら表参道の美容室にかよっている可能性が高いですね。

カーニュという美容室のブログによく登場するので。

http://www.cagnes.jp/

気になる方は、是非足を運んでみてくださいね。


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。