SSブログ
SSブログ

黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?

黒石さんのチャームとの一つでもあるカラコン

blog_import_53d7db8203c22.jpg

すべての人に言えることですが、カラコンを一つつけるだけで全く違った印象になるので、現在の黒石さんの雰囲気を作る重要なパーツになっていることは間違いないでしょうね。


となると、どんなカラコンを使っているのか気になるところです。。。



■どんなカラコンで、どこで買ってる?

久々にカラコンのサイトをチェックしてみたのですが、いつの間にかこんなに沢山の種類が発売しているとはとても驚きでした。



その中でもやはり芸能人が使っているカラコンというものは人気があるらしく、注文をする人は多いらしいです。




で、黒石さんのカラコンなのですが2010年当時はフォーリンアイズというブランドのカラコンを使っていたようです。

http://www.fallineyez.com/



12000円もしたということで、カラコンの割にはちょっと高めなのかもしれません。

もっとも、ワンデーなのか、ツーウィークなのか不明ですが、一般的にはどうなのでしょうね。。。



やはりファッションはお気に入りのショップで買うことが多いから、カラコンももしかしたら定期的に通っているお店があるのかもしれません。



しかし調べてみたところ、通販で買うことが多いらしいですね。




以下のサイトで買っているという情報がありましたよ。

http://www.bl-contact.com/?DS-STYLE=49d1428e1aa2d04e19be0456ee71e392




通販で買うとなると私たちも気軽に買うことができますし、なぜか自然と黒石さんに対して親近感を抱いてしまうのは気のせいでしょうか?


ただ黒石さん自身もブログで言っていたことがあるのですが、コンタクトには形的にあるものと合わないものがあるそうなので、しっかりと調べてもらってから買った方が良いと言っていました。




確かにファッションだと、洋服を着るという感覚で自由に楽しむことができますが、コンタクトの場合だと医療品になりますもんね。



カラコンを使用することによって、失明してしまうということはないのかもしれませんが、自分に合わない形のカラコンを使うことによって視力が下がったり、眼球を傷付けてしまうということもあるかもしれません。


ですので、コンタクトを購入する場合は、そのあたりをしっかりと確かめてからは購入することにしましょう



あ、最後に・・・松本恵奈さんはroseberryというブランドのGRAYがお気に入りだと最近のブログで言っていました。

o0500050012182478852.jpg


やっぱりかわいい人が良いと言っていると、気になってしまうものですよね。。


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。