SSブログ
SSブログ

黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!

実は知っている人は多いかもしれませんが黒石さんはチワワを飼っているんですよね。


私も調べてみて初めて知ったのですが、ちょくちょくブログに登場するようですね。



はっきり言ってめちゃくちゃかわいいです・・。


■チワワのコジちゃん!

黒石さんが飼っている犬は黒のチワワです。

o0480064013050901220.jpg

やっぱり特徴的なのは目の大きさですよね。あんなに小さいから顔してくりとした目が仕事の疲れを遅く癒してくれそうな感じがします。



名前はコジちゃんと言うそうですね。

o0480064013050901183.jpg


なぜコジちゃんというのかわかりませんが、性別はどうやら女の子のようですよ。

以前、ブログに登場した時に、イケメンブルドックを見ている的な発言をしていたので間違いないと思います。



黒石さんは海外に出かけて洋服の買い付けを行ったり、もちろん仕事がとても忙しい方なので、会えないことも多いらしいのですね。

そんな時は誰が見ているのでしょうかね。ちょっとだけ気になります

■芸能人ではどんな人が飼っている?

さてチワワは人気の犬ということもあり、芸能人でも数多くの人がチワワを飼っているようですね。

ちょっとピックアップしてみましょう。


坂上忍さん
yjimage.jpg



釈由美子さん
3494ae3f.jpg


森泉さん
f7a6557ef31f279e4a95b562a643dd99.jpg


桐谷美玲さん
img_1.jpg


デヴィ夫人
8f04330e.jpg


藤崎奈々子さん
PK2013080602100137_size0.jpg



これでもごく一部ですが、本当に芸能界にも愛犬家は多いようですよ。

やっぱりこう見ると芸能人として仕事働いている時の顔と、犬と一緒にいるときの顔というのは全く表情が違いますよね(笑)



本当癒されてるというか、心の支えになっているのがすぐにわかります。

坂上忍さんなんか全く表情が違いますからね(笑)



どうです?チワワは欲しくしくなってきませんか?

チワワの値段はそれぞれなんですが、安いのですと10万程度で買えるし、高いものは30万以上もします。



まぁ、値段買うというよりはペットショップに行って、一目惚れしてしまったら、値段なんか関係なくなってしまうかもしれませんね。

これはもう、仕方のないことでしょうが^^;


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。