SSブログ
SSブログ

黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!

10632067_585346678263255_879201875_a.jpg

前回黒石さんのハーフ疑惑について書きましたが、私の予想ではハーフではないという結論に達しました。



ハーフっぽいということは、つまり普段私たちの周りには居なそうな顔、という意味でとらえてもいいと思います。



すっぴんの顔を見れば、どんな顔なのかということはわかるかもしれませんね。


■可愛い人には必ず起こる整形の噂!

とその前に、やはりかわいい人には必ずといっていいほどある「整形」のことについて説明してみたいと思います。



有名なモデルさんや女優さんのことを検索してみると、あまりの可愛さか、それとも嫉妬なのかわかりませんが、整形疑惑が起こることがあります。



これはもう、有名人であれば仕方のないことで、こういう疑惑がないと有名ではない、かわいい人ではない…と言っても、過言じゃないと思います。(多分…)



黒石さんが有名になったのは4、5年ほど前からですが、少なくともその時の画像から比べると変化というものはありません。

それより以前となると何とも言えませんが、卒アルがあるとわかるかもしれませんね。



ということで、数年前の黒石さんの画像を見てみましょう。

もちろん見るのはすっぴんの画像です。
(黒石さんすいません笑)




■すっぴんもやっぱり可愛かった…。

まずはこの画像を見てましょう。

t02200391_0480085410292012639.jpg


これは2009年に高尾山に登ったときの写真だそうです。

すでに5年前のものなので、多少なりとも現在と比べると顔つきは違うかもしれませんが、顔のパーツには変化はありませんよね。



それにすっぴんのせいか、全く印象が違うし、これはこれですごくかわいいです!!!!


最近では、この画像もすっぴんなのかな??

yjimage.jpg


自分のすっぴんについて黒石さんはこんな事を言っていました。



私のすっぴん小学生っていわれます。もしくは少年笑





確かに身長が低いし、可愛らしい感じの顔をしているので、そう見えても仕方ないのかもしれませんね

それに少年っていう言葉もある通り、顔つきがイケメンなんですよね(笑)

黒石さんの身長が高ければ、宝塚にいそうな気がしますし。



すっぴんの顔を見てみると、ハーフではないということも完璧にわかりますよね。

私には日本人にしか見えません。



やはりカラコンとメイクの力というのが大きいのかもしれません。。。


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。