SSブログ
SSブログ

黒石奈央子ってハーフなの?日本人?

t02200391_0480085410241202130.jpg


黒石さんはその容姿から、日本人なのか、外国人なのか、ハーフなのかと言われることがあります。



確かに純和風な顔はしていないし、アジア人独特の一重なわけでもないし、どこにでもいるような女性という感じでもありません。



このあたりは実際どうなのか、ちょっと調べることにしました。




■おそらく違う?

まず黒石さんのプロフィール自体が少ないということで、今までどんなふうに過ごして育ってきたのかという情報はありません。



これは芸能人でもそうですが、あまり大きく活躍をしていない人というのは基本的に情報を探られることはないし、もちろん自分からも個人情報を発信するということはありません。

例えば黒石さんの両親のどちらかが外国人の方だったりすれば、一発でわかるのですが。
やはり芸能人ではない分、このような情報を知るということはなかなか難しいことなのでしょうね。



しかしこんな情報があったことから、私は黒石さんはハーフではないと思います。



ある日のブログで、小さい女の子の写真が写っていました。

その写真の子はハーフの子らしいのですが、その子に対して「やっぱりハーフの子は可愛いよね」という発言をしていました。



仮に自分がハーフだとしたら、まずそんなこと言うわけありませんよね。

自画自賛のコメントになってしまうし、そんなことすれば自分に対するイメージも良くないでしょうし。



ですから私は純粋な日本人、もしくはクオーターという可能性も否定できません。

やはり松本恵奈さんもそうですが、不思議な雰囲気を放っている彼女たちには欧米の雰囲気があるんですよね。




■なぜハーフ見える?

では何で、黒石さんはハーフに見えるのかということですが、理由は二つあると思います。




一つ目はメイク。

やっぱり自分の目鼻立ちを強調するメイク方法なので、顔に立体感が生まれやすくなります。

黒石さんにとってもメイクは流行があるらしく、数ヶ月前の顔つきを見ていると全く違った雰囲気があります。

自分にとってどういうのが似合うのかということを知っている人だし、流行には敏感な人なのでどんなメイクがかわいく見えるかということを徹底して考えている方なのでしょうね。




2つ目はカラコン

やはりクレイ系やブラウン系のカラコンを使うことによって、見た目は全く変わってきますね。

黒目を大きくするタイプだけではなく、色が入ってるから今後使うというところもポイントでしょう。

また黒石さんの雰囲気にこれがぴったりなんですよね。

私がこれをつけてしまうと、モロ日本人!という感じが出てしまうので、本当にうらやましい限りです。





芸能界やモデル界を見てみると、ハーフの方の活躍が目覚しいです。



国際化と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、まぁ、こういう時代なのでしょうね。

ですからますますハーフの顔に憧れる人というのはこれからも増えてくることでしょう。


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。