SSブログ
SSブログ

黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?

05-22-14-15-02-20140523_001-thumb-660xauto-293885.jpg

私が黒石さんをしたのは比較的最近なので、やはり彼氏はいるのが結婚はしているのかということは真っ先に気になりました。

私の中ではかわいい子は、カッコイイ彼氏がいて当然という法則が当たり前にあるので、当然ながらいるのだろうと予想しています。



黒石さんの恋愛情報は何かないのか、気になったので調べてみました。


■彼氏や結婚しているか気になる人も多し!

やはりこれらの情報は私だけじゃなく多くの人がとても気になることのようですね。

しかし黒石さんのファッション情報については沢山あるのですが、恋愛については少ないみたいですね。



ただ、以前書いていた2011年1月のブログに、このようなことが書かれていました。

どうやら読者からの質問に対して、黒石さんがその答えを返すというコーナーだったらしいです。




彼氏さんはいますか?    それは秘密です★




彼氏がいるのか秘密という人は割と多いような気がしますが、この質問って結構難しいとですよ。

実際に彼氏がいたとしても、いますとはっきり言う人もいますが、基本的には言葉を濁す人が多いです。



逆に現在彼氏がいない人は、まず間違いなくいないということを断言するのではないでしょうか?



彼氏がいないということに対してリスクを負うということは、ほとんどの場合考えられない事でしょうから。

まぁ、仕事が忙しく異性に近寄って欲しくないというメッセージを届けるために、「彼氏がいない」という言葉を言うこともできますが…。



その質問には結婚もことについても書かれていました。



結婚願望ありますか?  もちろんあります!!



やはり女性ですから結婚はしたいようですね。

しかし黒石さんが結婚するとはどんな生活を送るようになるでしょうね。



いい意味でとても生活感がない方なので、ちょっと想像することができません(笑)





■好きなタイプは・・・

では一体どんな男性がタイプなのでしょうか?



あらゆる意味で尊敬できる一緒にいて楽しい人 




黒石さんはこんな言葉を言ってています。

見つからブランドを立ち上げて、忙しい毎日を送っている彼女ですから、やはり自分よりも才能のある格好いい男性に憧れるし、しかも一緒にいて楽しい人がいいのでしょうね。



見方によっては「理想が高い」と感じるかもしれませんが、黒石さんほどの女性ですから、そういう男性と出会える機会というのは多いですよね。
(もしくは出会っているとか?)




一応、理想の男性像というのはあるらしく、ニコラスケイジさんがタイプなようです。

N0020577_l.jpg


確かに男らしい感じもしますし、どういうところが好きなのでしょうね?

映画ということもあり、もしかしたらニコラスさんの映画も好きなのかもしれませんよ。





松本恵奈さんは27歳のときで、結婚をしました。

現在28歳の黒石さんは、いつ頃になるのでしょうか?



電撃発表に期待することにします!


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。