SSブログ
SSブログ

黒石奈央子の身長や体重を調べてみた!

o0480064013040573010.jpg

今回は黒石さんの身長や体重についた調べてみたいと思います。



画像をみている限りはそれほど高くないということは、知っていましたが、身長を知ることによって着ている洋服のサイズなども参考になる場合もありますからね。


ちょっとこのあたりを調べてみたいと思います。




■身長はどれぐらいあるの?

前回の記事でも言った通り、黒岩さんのプロフィールは公表されていません。

しかし、実はブログ歴もエモダの頃から考えるとかなり長いので、ブログを読んでいると、様々な黒石さんの情報を知ることもできます。



そんな中でブログの読者から、黒石さんの身長が知りたいという質問がありました。



その質問に答えた黒石さんの話では、152センチ言っていました。

予想通りやはり身長は低いようですね。

でもこの身長の低さが可愛くみえるんですよね。




しかし152センチといっても実際はどれぐらいなのか見当がつかないので、152センチの芸能人を調べてみました。


有名な方で言うと・・


大島優子さん

YUKI

アイコさん

この3人は152センチだそうです。


aW1nXzM3NzAyMl80NzkxOTY1XzA95Q-horz.jpg


確かにこの3人は小さくて可愛らしいという印象がありますもんね。



大島さんの私服はどういうものなのかわかりませんが、YUKIさんもアイコさんもファッションリーダーというイメージがありますよね。

たまたま、ファッションが好きなだけだったのか、身長が低い人がファッションセンスもよくカリスマ性を持ちやすいのか…。



この共通点をよく調べてみると面白いのかもしれません。。。

ちなみに猫ひろしさんは身長147センチです。そう考えるとかなり猫さんって低いんですよね。。。




■体重は?

黒石さんの体重はどれぐらいなのか、こちらも同じくブログから検索してみましたがさすがにこの情報はありませんよね(笑)



ブログ読者からの質問もあったのですが、3◯キロという感じで言葉を濁していました。



というか152センチで30キロ代というだけで、やせているなという感じがしますが、やはりはっきりと体重を教える恥ずかしいのかもしれませんね。



ちなみに先程の、3人の方で大島さんとYUKIさんは判明しました。


大島優子さん 43キロ

YUKIさん 45キロ



このように考えてみると、30キロ代の黒石さん比べて、YUKIさんの身長が多いようにも思えますが、それでも45キロですからね(笑)


これでもやせているように感じますが、やはりファッションに携わっている方は、それなりに痩せてないといけないということなのかもしれませんね。



ついでに、黒石さんの足のサイズも調べていましたよ。


足のサイズは22.5センチだそうです。

大島優子さんは23センチ、アイコさんは21.5センチだそうです。



靴のサイズは、みなさん20前半のようですね。


【関連記事】

■ 黒石奈央子の年齢や生年月日が知りたい!wikiは?
■ 黒石奈央子って誰?生い立ちなどわかる?
■ 黒石奈央子がどこの大学行ってた?留学経験と英語が話せるらしい!
■ 黒石奈央子は彼氏がいたり結婚している?
■ 黒石奈央子ってハーフなの?日本人?
■ 黒石奈央子って整形はしていないよね?すっぴんがみたい!
■ 黒石奈央子はEMODAから卒業!退職した理由って?
■ 黒石奈央子が独立をしてameri vintageを!通販は?
■ 黒石奈央子ってカラコンって何使ってる?
■ 可愛い!黒石奈央子のショートの髪型ってボブ?
■ 黒石奈央子が飼っている犬、チワワのコジちゃんが可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。